こんにちは

 

 

6月12日 水曜日

 

やっと北海道 道南にも初夏がやって来た

 

そんな天気の今日だった

 

朝は この時期によく発生する海霧に覆われ

 

場所によっては 視界不良のところもあったようだ

 

 

道内では

 

富良野 30.4℃

 

オホーツク海側の津別では 30.3℃

 

上富良野 30.1℃

 

十勝の足寄でも 30.1℃を観測

 

真夏日になった観測地点があった

 

函館は 最高気温 25.9℃

 

北斗では 26.5℃

 

道内他地域に比べれば 低めの気温だが

 

夏らしい気温になった

 

自分としては 十分暑かった

 

 

今日の仕事帰りは

北斗市の新函館北斗駅周辺を通って帰ってきた

朝発生した

海霧の影響がまだ残っているのだろうか?

何だか景色が霞んでいた

暑くなったから 今日は早く帰ろう

歩くことはせず

この辺りで 数枚写真を撮って帰宅した

今日の写真だけでは寂しいので

9日 日曜日の写真も…

函館山の麓 散歩写真

↑1枚目は八幡坂で写真を撮る人

2枚目は 日本基督教団函館教会

大三坂方向に歩いて↑

YAMAYOSHI COFFEE前

そして 大三坂を上がる↓

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください