こんにちは

 

 

5月27日 月曜日

 

今日月曜日は 仕事がない日

 

いつもだったら 朝から出かけて

 

カメラ遊びをしているが

 

今日は 8時頃から雨が降り始めた

 

眼科 ガソリンスタンド ドラッグストアへ行ったが

 

その他は 何もなし!

 

家でおとなしくしていた

 

明日からまた仕事が始まる

 

そして明日はクルーズ船の入港日だ

 

朝 出動するか迷っている

 

明日の朝 起きたときに考えよう

 


今日の写真がないので まず昨日の写真

北斗市の海岸から撮ったMSCベリッシマ

セメント工場先端の建造物が不気味なので

現像をちょっと変えてみた

↑こちらは普通に現像↓

フェリーと並走するMSCベリッシマ↓

↓ここからは 先週水曜日 22日の写真

場所は緑の島

藤棚を撮ったあと 島を歩いた

天気が良ければ 風景は初夏

でも今日は どんより灰色の空

明日は 少しマシな天気になるだろう

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください