こんにちは

 

 

5月26日 日曜日

 

5月も最終週になった

 

早いものです もうすぐ6月だ

 

とは言え

 

昨日 今日は 気温が上がらない

 

函館の最高気温は 18.4℃

 

この時期は 20℃は欲しいものだ

 

 

さて 今朝はクルーズ船がやって来た

 

今回は 北斗市の海岸で待ち受けていたが

 

早朝の気温は 10℃くらい

 

海沿いなので さらに寒い

 

車に上着が積んであったので

 

それを着て待っていた

 

まだまだ朝は寒いのだ

 

 

北斗市のセメント工場の桟橋近くから

同市の七重浜まで移動

函館山をバックに撮影

早朝なので車が空いていたので間に合った

津軽海峡フェリーの

ブルールミナスもやって来た

函館市港町埠頭に接近中

↑左に写っているのは

北斗市七重浜の第三砂防堤

釣り人がいる

向きを変えて 接岸体勢に入った

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください