こんにちは

 

 

5月23日 木曜日

 

最高気温 24.1℃ 暖かくなった

 

自分的には 1週間が終わった

 

今週は 月曜日から仕事開始

 

4日間 仕事があるので

 

今日で 今週分が終わった

 

仕事帰りに

 

1週間分の疲れが出てきたので

 

今日は いいや~

 

ということで カメラ遊びをしないで

 

真っ直ぐ帰ってきた

 

 

『空港に立ち食いすし店』

 

という記事が 今朝の地元紙に載っていた

 

昨日のブログにも書いたが

 

函館空港1Fに『鮨 みつや』がオープンした

 

函館駅裏 朝市のはしにある『海光房』を運営する

 

三谷水産が立ち食いスタイルの店舗を始めた

 

記事に

 

カニ ウニ いくらを贅沢に乗せた

 

軍艦巻きが 各1200円

 

と書いているので…

 

ちょっと高いのかな??

 

英語 中国語表記のメニューも用意している

 

ということなので

 

かなり外国人観光客を意識した店なんだろうね

 

 

今日の写真がないので

19日 今週の日曜日のものだ

函館駅の裏で遊んだときの写真だ

藤にツツジにハマナス

今 函館は 花咲く季節を迎えている

ともえ大橋の上に上がって↑

函館湾 緑の島近くでは

高校ボート部が練習中

そろそろマリンスポーツの季節だ

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください