こんにちは

 

 

5月21日 火曜日

 

朝から晴天だったが 風があった

 

最高気温は 20℃に達しなかった

 

 

『乳児遺体埋める 容疑で女逮捕』

 

こんな事件は テレビニュースで見る事件

 

そんな風に思っていたが

 

北斗市で こんな事件が起こった

 

建物敷地内に自分が産んだ乳児の遺体を遺棄

 

25歳の容疑者が逮捕されたそうだ

 

こういう子ども関連の事件が 最近 多い

 

世の中がおかしくなっている

 

 

今日は帰りが少し遅くなった

時間がないので桔梗高台で

ちょっとだけカメラ遊びをしてきた

今日の函館周辺は

ご覧のように いい天気だったが風が強かった

カメラを構えていると

風で体が揺れるほどだった

時間もないし そんな天気だったので

今日は 簡単に済ませたのだ

今週は 明日 明後日と仕事があり

金曜日は休みで

その日は クルーズ船が2隻入港する

仕事の日は あまり無理せず

休日で遊ぶようにしよう

と思っている

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください