こんにちは

 

 

5月13日 月曜日

 

昨日の夕方から雨が降っていた

 

その雨は 少し前に上がった

 

今日は 雨の函館港に

 

ダイヤモンドプリンセスが入港した

 

今日は仕事がないので

 

海岸町船溜まりに行って撮って来た

 

雨が酷いので

 

全て車内からの撮影になった

 

 

降り続く雨 霞んだ景色の中

函館港に入って来た

タグボート『さくら』がお出迎え

煙をモクモク出して 接近

側で見守るタグボート『さくら』

さくらとダイヤモンドプリンセス↑

若松埠頭に接近↓

ベイエリアを背景に↓

向きを変えるダイヤモンドプリンセス

ダイヤモンドプリンセスのお尻

若松埠頭に接岸

乗客は夕方まで函館観光だが

前半は 雨の中の観光だ

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください