おはようございます

 

 

5月3日 金曜日

 

ゴールデンウィークも

 

今日を入れて あと4日

 

昨日は 函館山 函館駅 朝市に行ったが

 

平日だが さすがゴールデンウィーク

 

結構な賑わいだった

 

後半の4連休も

 

観光スポットは 人が多くなるのだろう

 

 

さて 昨日は まず函館山へ

目的は 名探偵コナンのスタンプラリーだ

天気が良くて

展望台からの景色はきれいに見えたが

遠くの方が ちょっと霞んでいるかな?

↓金森倉庫前は

朝早いが 人がいるなあ~

景色を撮ってから

展望台内ののスタンプポイントへ↓

帰省中の長女がスタンプラリーをやる

というので運転手を務めた

函館山のあとは

湯川温泉の花びしホテルへ行ってスタンプを押した

そして函館朝市↑

最後に函館駅で スタンプを押して

コンプリート!!

コナンのステッカーと抽選応募券をもらってきた

この後 更新するライブドアブログに続く

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください