こんにちは

 

 

今日は変則的な更新になった

 

朝から変則的な生活

 

昨夜からの雪が 約20cm積もっていて

 

今朝は 約1時間半の雪かきから始まった

 

今シーズン一番たいへんだったので

 

恐らく今シーズン一番の積雪だ

 

と思う

 

今朝の写真は 

 

もう一つのアメブロに載せている

 

お時間があったら覗いてください

 

 

その後 11時30分頃

 

我が家の前に道路に除雪車が入って来た

 

その後始末をするため

 

第2回戦の雪かきに出動

 

除雪後の始末と車の上の雪を取り除く

 

ついでに駐車スペースに積もった雪を取り除いた

 

まだ雪は降り続くかもしれないので

 

この後 もう1回くらい 

 

雪かきをしなければいけないかもしれない

 

 

そんなわけで 今日はカメラ遊びなし

昨年の写真を載せておく

↑↓ちょうど1年前の今日 3月2日

海岸町船溜まりだ

今日の雪で 積雪状態は

昨年より多くなったんじゃないか?

いくら雪が少ないと言っても

結局 どこかで つじつま合わせのドカ雪!

人生そんなものだろう

↑↓こちらの2枚は 昨年 2023年3月4日

雪は溶け始めている

今日降った雪が溶けるのは

1週間先か もっと先か?

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください