こんにちは

 

 

2月18日 日曜日

 

春の陽気のような暖かさ

 

今日は最高気温 8.1℃

 

明日 明後日も気温は高め

 

10℃を超えるそうだ

 

ただし明日と明後日は 雨が降る予報が出ている

 

今日は朝から天気が良かったので歩かなければ

 

と思い 明日 明後日の分まで歩くつもりで出かけた

 

 

↓西埠頭 函館どつく側 古い倉庫群の近く↑

↑この倉庫前は 平日は車が停まっているが

今日は日曜日 車はない

↓そして西埠頭の反対側

大町親水プロムナード

ここから 金森倉庫側に歩いてみた

函館湾末広緑地の新島襄ブロンズ像↓

冬の装いだが 今日は暖かいから いらないな

今日は この辺りを1周してきた

↓昨日の写真がたくさんあるので

こちらのブログでも昨夜の写真を公開!!

2月の毎週土曜日は

『はこだて冬花火2024』開催

花火を撮る前に函館駅前を歩いた

さすがに土曜日の夕方 18時過ぎは

人が多めのようだった

街を歩き終わって

海岸町船溜まりに戻った

花火打ち上げの前に テスト代わりの1枚↓

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

もう1つのアメブロは こちらで更新です 

 

ライブドアブログは こちらでこの後更新します

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)も更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください