おはようございます

 

 

7時の気温 -2.6℃ 薄曇りです

 

今日も昨日に引き続き 暖かくなるようだ

 

今週木曜日から2月になる

 

2月になると

 

毎週土曜日の20時から10分間

 

『はこだて冬花火』と称して 花火が打ち上げられる

 

寒くなかったら 撮りに行きたいが

 

さて 思い切って出かけることができるか?

 

 

写真は昨日のもの

昨日は緑の島を歩いてから

街の中に出た

まずは 緑の島を1周

ゆっくりと歩く

寒くないから ゆっくり のんびり

そして 島から出て金森倉庫方向に歩く

さすがに函館山は白いが

↓街の風景は 白くない

基坂の下 海上自衛隊函館基地隊前↓

除雪した雪山が横断歩道を塞いでいるぞ!↑

この駐車場の名前

『ウイニング前』ってあるけど

ウイニングホテルは とっくの昔にない

ウイニングホテル前は こんな状態↑

かといって駐車場の名前を変えるのには

それなりに費用がかかるなあ

そんなことを考えながら歩いていた

寒くないから

のんびり歩けた1月27日だった

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください