おはようございます

 

 

6時の気温 4.4℃ 曇っています

 

昨夜は 雪

 

という予報だったが

 

我が家の周辺では ほとんど降っていない

 

天気予報が外れた

 

 

朝 起きて窓から見ると

 

道路は アスファルトが出ていた

 

雨が降っていたので

 

雪が溶けていた

 

この後 道南では湿った雪が降るようだ

 

どのくらい降るかな?

 

 

↑昨日の夕方の道路

昨日は1日 雨が降っていたので

雪は溶けてしまった

昨日は 小雨の中

ちょっとだけ雪かきをしただけで

楽と言えば楽だったが

どこにも行けず 暇な1日だった

一昨日 昨日と悪天候で写真がない

1月20日 土曜日の写真だ

土曜日までは晴天だったのに

日曜日からは 芳しくない天気が続く

大雪ではないので いいか

雪さえ多くなければOKです

この悪天候は明日まで続くそうだ

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください