おはようございます

 

 

6時の気温 -1.5℃ 曇っています

 

今日も雪が降らないようだ

 

それがうれしい朝だ

 

気温は 一昨日 昨日よりも低めだが

 

2℃くらいまでは上がるようだ

 

 

昨日は 青函トンネルの中で

 

JR貨物の貨物列車が車両点検を行ったため

 

新幹線が4本部分運休したそうだ

 

トンネルの中で 不具合があって止まったようだ

 

14時15分頃 運転再開したそうだ

 

 

写真は昨日のものだ

昨日も単焦点レンズ1本勝負だった

↑函館美術館前 写真下に雪はほとんどなし

まず五稜郭公園を歩いた

氷が張ったお堀

そして観光客

ほとんどが亜系の観光客だ

郭内も雪はなし

ここまで雪が少なかったので

2月が終わるまで このままであってほしい

そう願っている

五稜郭公園を出て本町交差点方向へ

街を一回り歩いて

美術館横の駐車場に戻ってきた

寒くないので たくさん歩くことができた

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください