おはようございます

 

 

6時の気温 1.2℃ 小雨が降っているようです

 

朝に 1.2℃は 暖かい

 

今日は雲が中心の空模様

 

ときどき湿った雪が落ちてくるかもしれない

 

 

月曜日が成人の日で休日だったので

 

今週は あっという間に終わってしまう

 

と言っても自分は ずっと連休なので

 

関係ないが

 

次女の朝のようすを見て

 

曜日を確認している

 

 

『大谷選手寄贈 グローブ到着』

 

大谷翔平選手からのプレゼントが

 

函館にも到着したようだ

 

15日から学校が始まるので

 

それまでに 各学校に届けるそうだ

 

 

写真は昨日のものだ

昨日は函館市本町で街撮り

暖かくなったので車道には雪はない

でも歩道の日陰には残っている

こういうところが滑って怖い

本町の小路に入り 飲み屋街を歩く

Fancy Pubとは 何ぞや??

本町交差点の地下歩道

杖のお母さんは

下りてくるのがたいへんそうだった

これは放置自転車なのか?

それとも乗ってきたのか?

街の中をグルーッと一回り

約1時間のカメラ散歩だった

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください