おはようございます

 

 

7時の気温 2.7℃

 

正月休みが終わったかと思ったら

 

すぐ週末がやって来た

 

しかも 月曜日は成人の日で3連休だ

 

今朝は

 

思いっきり朝寝坊

 

7時過ぎに起きた

 

 

羽田空港の事故の影響は

 

まだ続いているのだろうか?

 

せっかくの3連休だが

 

この影響で旅行を中止する

 

ということもあるんだろう!?

 

 

昨日は雨の1日だった

屋外で遊べないので 

コンデジを持って

新函館北斗駅に行ってきた

カメラの設定を間違っていたので

全体的にブレているが まあいいや!

ということで写真を掲載する

外は小雨が降っていた↑

飛行機事故の影響で

陸路で移動する人が多くなり

新函館北斗駅も混雑している

とテレビで言っていたので偵察に行った

9時35分発の新幹線↑

やっぱり いつもよりも乗客は多め

↓10時01分 仙台から到着した はやぶさ95号

正月明けの時期にしては

降りてくる人は これまた多い

いつもの新函館北斗駅とは

ちょっと違う雰囲気

飛行機の結構の影響が出ていた新函館北斗駅だった

約1時間 遊んで帰る頃には

雨は本格的に降っていた

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください