おはようございます

 

 

12月最終日曜日かと思いきや

 

12月31日 大晦日が最後の日曜日だった

 

あと1週間で 大晦日

 

2023年も 最後の最後まできた

 

寒さは 底を過ぎようで

 

明日辺りから 少しだけ暖かくなるようだ

 

今年の年末は 暖かいようだ

 

最高気温が 8~9℃の日もあるみたいだ

 

これで雪が降らなかったら

 

もっといいんだけど

 

それは贅沢な話だろうか?

 

 

最初の2枚は昨日のもの

桔梗高台の景色だ

昨日は用事があって午前中がつぶれた

用事のついでに

ちょっとだけ桔梗高台に寄った

昨日の写真だけでは寂しいので

一昨日の函館駅前で撮ったものの積み残し

ここ1週間で

少しずつ雪が増えてきた函館

街も函館山も白くなった

休憩で函館駅に入って

でかい荷物がたくさん置いてある

と思ったら

欧米系観光客の3人さんだった

↓駅の2階のラーメン屋さん

店内改装をしていたけど オープンしたようだ

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください