おはようございます

 

 

6時の気温 -8.4℃ 曇っています

 

昨夜は 5cmくらい降りました

 

 

これから 少し雪かきをやる予定

 

気温は 相変わらずの氷点下の朝

 

今日も 1日氷点下の真冬日のようだ

 

この気温傾向は日曜日まで

 

週間予報によると 月曜日からは

 

数日だけだが 日中 プラス気温になるようだ

 

まあ 週間予報だから あてにならないけど…

 

 

写真は昨日のものだ

午前中は -4~5℃だったので

歩くのを止めて 

海岸町船溜まりでカメラ遊び

フェリーが来たので撮ったが

何だか寒そうだ

海岸町船溜まりだけでは

撮れ高が足りないので

帰りに桔梗高台へ

丘の上の畑は真っ白だ

遠く北斗市の海岸沿い

山の斜面も海も冬景色だ

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください