おはようございます

 

 

6時の気温 0.1℃ 少し雪が降っています

 

 

わりあい暖かい朝を迎えている

 

昨夜も雪の時間帯があったようで

 

道路や車の上に1~2cm積もっている

 

2週間後 再来週の日曜日が大晦日だ

 

あと2週間で2023年が終わる

 

あっという間だ!!

 

 

今回の写真は

まずが 昨日の外国人墓地で撮ったものから

夜に降ったので 雪で白くなっていた

外国人墓地から函館湾を挟んで向かい側

北斗市方向↓

戻る途中 数か所寄り道

↑まずは幸坂

次に西埠頭

函館市周辺部は雲がかかっている↑

↓最後に桔梗高台に寄ってから帰ってきた

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください