おはようございます

 

 

6時の気温 0.7℃ 曇っています

 

『0.7℃』が 気温が高い

 

と思ってしまった朝だった

 

辛うじてプラスなのに

 

そう感じるのは

 

体も心も 冬仕様になっている

 

ということなんだろう

 

 

今日の後半 今晩から天気が荒れる

 

予報では そんな話だ

 

渡島地方の予報のマークは

 

雪だるまに 斜めに降る雪

 

渡島地方のどの辺りが 斜めの雪なのか??

 

函館周辺なのか

 

渡島西部なのか

 

はたまた渡島東部なのか…

 

明日の朝は 雪かき覚悟で今晩は寝るつもりだ

 

今朝も サラッと積もっているので

 

運動代わりに 

 

これからちょっと雪かきをやって来ます

 

 

昨日の函館市本町交差点

交差点角のシエスタハコダテから

シエスタハコダテの中にあるGLAYのコーナー↓

久しぶりのGLAYさん

 

同じ4階で ちょっと遊ぶ

さて遊んだので外を歩きましょう

五稜郭公園方向に歩きながらパシャリ!

駐車場に行く前に五稜郭タワーも偵察

聞こえてくるのは どこぞの国の言葉ばかり

日本語が聞こえてこない

大げさな話じゃないのだ!!

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください