おはようございます

 

 

5時の気温 -1.0℃ 曇っています

 

冬になり

 

寝る前と起きたときに

 

窓の外を見ることが習慣化

 

『雪は降っていない』『積もっていない』

 

ホッとする瞬間だ

 

今朝も降っていない 積もっていない状態で

 

一安心だった

 

 

来週火曜日 19日に胃カメラ検査をする

 

2か月前に予約しておいた

 

最近 特にどこが悪い

 

と言うわけではないが

 

慢性胃炎を持っているし

 

以前 逆流性食道炎もあったので

 

年に一度 胃カメラをやっている

 

バリウムをやっても

 

検査で引っかかったら 

 

どうせ胃カメラをやることになるのだから

 

初めから胃カメラをやった方がいい

 

そんなわけで 年に一度 胃カメラをやっている

 

カメラは好きです! 笑

 

 

写真は 昨日の散歩写真だ

↑まずは緑の島で

雪が降り風があり

結構寒いが 歩いていると

そんなに感じない

緑の島を半周して 島外に出る

ナナカマドの木の下から↑

弥生坂方向に歩く

これは何? あるお宅の前で↑

駐車禁止だよ!のマークか?

赤い靴の少女像も冬の装い

ちょっとずつ雪が目立ってきた函館だった

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログ Instagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

最近Threads(スレッズ)を頻繁に更新しています

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

短時間で ちゃちゃっと書いているので

誤字脱字 お許しください