おはようございます

 

 

6時の気温 23.7℃ 曇っています

 

今日1日 曇りのようで 夜から雨

 

台風は北上を続けているようです

 

明日にかけて こちらでも

 

若干影響が出てくると思います

 

さて 今日は長女が帰省してくるので

 

午後から新函館北斗駅に迎えに行く予定です

 

 

写真は昨日のものです

傘を差しながらのカメラ遊びです

小雨のカメラ遊びは

最近気に入っています

そして雨の日は十字街の街並みが好きです

昨日の朝は 霧雨が降っていました

右に写っているのは木

風でなびいています

結構な風が吹いていました

傘を片手にカメラを持つのが

キツかったので 傘を畳みました

十字街交差点 銀座通りで遊び

大三坂まで行きました

観光客っぽい方々が大勢歩いていました

残念な函館観光ですね

東本願寺函館別院の門で何をやっている?

絵を描いているのかな?

 

↓ポチッとお願いします↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログInstagramはこちら↓↓

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします