こんばんは

 

 

午後から天気が好転

 

気温も上がってきました

 

今朝は 山には雲がかかり曇天が広がっていました

 

城岱スカイラインを走行しましたが

 

視界不良の状態でした

 

 

城岱スカイラインで大沼公園に行った後

北斗市の八郎沼公園へ移動しました

沼の周りにはフナ釣りの釣り人が数名

他には睡蓮見物なのでしょう

5~6組の方々がいました

第2回目の睡蓮偵察です

この前よりも花は多くなっている感じです

もう1回 見頃の頃に行かねば

と思って帰ってきました

帰る途中 某高校のグラウンドで

高校球児なのかな??

それとも休日の朝野球なのか?

高校球児 青空球児 好児……

と呟きながらパシャリ!

今日の写真は こちらにも載せています

ご覧ください↓↓↓

 

↓時間があったら応援をお願いします↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします