おはようございます

 

 

5時の気温 14.0℃ 曇っています

 

昨日は昼頃まで雷雨

 

ゴロゴロ ゴロゴロ 雷が鳴っていました

 

今日は晴れるのか?

 

そんな昨日の朝も海岸町船溜まり

でも

思ったよりも雨が酷くて

車内から出ませんでした

出られませんでした

仕事が終わる頃 やっと雨が止み

市電を撮りましょう

と思い 手っ取り早く十字街へ

なぜ十字街か?

と言うと 車を停める場所の問題なのです

市電を撮った後は 周辺散歩へ

二十間坂の下から銀座通りまで

短時間ですが歩いてきました

毎日一定の距離を歩く

最近 ダイエットはうまくいっていますよ!

一時 2kg太りましたが

最近は 元に戻っています

黄色が目に付いたので パシャリ!

コインパーキングの機械

昨日は 車は少なめでした

 

↓時間があったら応援をお願いします↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします