おはようございます

 

 

7時の気温 -10.4℃ 今朝も冷え込んでします

 

起きてリビングに行ったら

 

室内は 8℃

 

急いでストーブを付けました

 

 

29日になったので 1月も残すところ3日

 

次の土曜日 4日が立春になりますね

 

暦の上では春ですが

 

本当の春は もうちょっと先ですね

 

だいたい先が見えてくるのは

 

あと1か月くらいです

 

 

他のブログで紹介したので

ここでも写真を掲載します

昨日は午前中出かけたので

ついでに函館蔦屋書店に行き

青山大介さんの鳥瞰図を見てきました

函館市街地の鳥瞰図です

TwitterやInstagramで

お世話になっている青山さん

今日までの展示だということなので

昨日行ってきました

細かくて正確に描かれています

こんなこと自分にはできません 笑

 

↓↓2022年12月の写真総集編です↓↓

 

『HAKODATE 12月』

 

↓時間があったら応援をお願いします↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

夕方は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします