こんにちは

 

 

今日も わりあい いい天気

 

最高気温は 17.2℃と

 

こちらも若干高めで

 

寒くない日でした

 

 

今朝の函館山です

すっかり赤茶色になってしまいました

仕事帰りは北斗市の上磯ダムに行きました

9月4日に行ったときの写真です↓

奥の山の色が 全く違います

緑がほとんどなくなり

赤茶色 黄色がメインになりました

その帰りに

同じく北斗市の八郎沼公園に寄り道

ここは16時からライトアップされています

でも思ったよりも

沼の周りには赤と黄色が少ない!

部分的にライトアップされれば

きっときれいだ

と思いますが 

個人的には大沼公園の方が好きです

 

9月分をUPしました↓↓↓↓↓

 

『HAKODATE 9月』

 

↓↓時間があったら応援をお願いします↓↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

朝は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです