こんにちは

 

 

今日は最高気温 16.7℃

 

風はありましたが 1日 晴れの良き日

 

仕事帰りに笹流ダムに寄ってみました

 

 

今日の函館山 恒例の朝の海岸町船溜まり

晴天の朝 良き日の予感

仕事帰りに函館市赤川町の笹流ダムへ

面積的には狭い場所に色とりどりの木

昨年は もっときれいだったなあ

と思いながら撮っていました

まあ紅葉の有名スポットでもないので

こんなものか…

 

9月分をUPしました↓↓↓↓↓

 

『HAKODATE 9月』

 

↓↓時間があったら応援をお願いします↓↓

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他のブログとInstagramの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

朝は こちらで更新中です

 

Instagramは こちらです