こんにちは

 

 

この時刻に更新していますが

 

最近 少し薄暗くなってきた感じがします

 

徐々に日没が早くなっていますね

 

昨日 夜景を撮りに行きましたが

 

日が沈む時刻に注目していました

 

以前に夜景撮りに行ったときより

 

かなり早くなっていました

 

秋だと思っていると

 

いつの間にか冬になっているんです

 

ちょっと早いかな

 

 

今日の午前中は高龍寺さんに行ってきました

静かな境内で短時間遊ばせてもらいました

写真で分かるように

今日は冴えない天気でした

何て書いてるか分からん↓

でもパシャリ!

でもね 昨日三脚で夜景撮っていたので

手ぶれ補正を切っていて

油断していたら ブレてます

どうせ読めないんだからブレていても大丈夫

なんて屁理屈こねて写真を掲載します

最後の1枚は

InstagramにUPした写真

昨日の緑の島 ヨット置き場からの夕焼け

緑の島の金森倉庫側 角の所です

 

8月分をUPしました↓↓↓↓↓

 

『HAKODATE 8月』

 

時間があったら ご覧ください

 

↓↓↓2つのランキングに参加しています

 

↓↓時間があったらクリックをお願いします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他の2つのブログの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です 

 

朝は こちらで更新中です