こんにちは

 

 

最高気温 15.6℃

 

大型連休の最終日も晴天

 

でも 風が強くて 

 

気温よりも体感は寒く感じました

 

今日は強風にため 『歩き』は短め

 

約3.5㎞

 

カメラ遊び中心で過ごしました

 

 

天気は上々

美原学園通りに行く途中

桔梗高台を通ることにして

まずは桔梗高台パークゴルフ場前の道路から↑

この後は美原学園通りへ向かいました

かかりつけのクリニック前で

車通りが多いので苦労しながら

できるだけ 要らないものを入れないように

青空ですが強風のため

揺れる揺れる 被写体ブレに苦労

心の中で「止まれ 止まれ」と唱えながら

その後は函館山の麓へ移動

曹洞宗 国華山 高龍寺へ

サクラを主題に寺の鐘を副題に↑

ここも風は強かったですが

街中より弱めでした

余計なものを入れないで

背景にピンクと緑を↑

背景を緑と赤にしてサクラを↑

街撮りのテクニック 見上げて↑

↓最後は 玉ボケ遊び

高龍寺で40分くらい遊んだ後

大町親水プロムナードに車を置いて

弁天町 大町界隈街歩きに出発しました

そのときの写真は

この後 18時25分に更新するブログで

 

↓↓↓2つのランキングに参加しています

 

↓↓↓↓↓時間があったらクリックをお願いします

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

↓↓他の2つのブログの紹介↓↓

 

昼は こちらで更新中です ←ライブドアブログ 2010年からの記事があります

 

主に朝は こちらで更新中です←一昨年の春 Yahoo!ブログから移行して開設しました