こんばんは

 

 

休日前の夜

 

時間があるので写真をいじっていました

 

 

10月21日の写真↓

↑写真下の中央が大三坂の一番上です

この写真は

聖ヨハネ教会の敷地内で撮ったもの

すっかり木々は色付いています

↓そして 下の写真は今年の8月19日のもの

夏の写真は緑がいっぱい

8月上旬 連日の30℃以上日が一段落した後

それでも最高気温が26.4℃の日でした

さて 明日は どこでカメラ遊びをするか

土日月の3日間は天気が良さそうです

 

 

このブログも ブログランキングに参加登録しました

お時間があったら ご協力をお願いします

 

  ↓↓↓↓こちらをお願いします


人気ブログランキング

 

↓↓↓↓こちらもお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

 

↓↓このブログ以外に2つのブログがあります

 

昼は こちらで更新中です ←ライブドアブログ 2010年からの記事があります

 

主に朝は こちらで更新中です←一昨年の春 Yahoo!ブログから移行して開設しました