ナナカマドは真っ赤っか… ではなかった | 元気です!

元気です!

写真を撮りながら歩いています 自分の生活の記録として写真を公開しています 起業 投資 副収入 スピリチュアル等には興味ありません フォローできませんので よろしくお願いします

 

こんばんは

 

 

今日の最高気温 25.5℃

 

秋晴れの1日でした

 

 

昨日の記事で

 

函館は全道一の感染地帯だと書きましたが

 

たしか これは北海道のHPかな??↓

 

こういう記事がありました

 

昨日の現在の数値から算出したものです

 

小樽以外 どこも減少傾向にありますが

 

函館の数値はダントツです

 

人口100万人あたり新規感染者数です

 

やはり全道一の感染地帯なのです

 

ほったらかしにするからさ!

(個人的な感想です)

 

 

 

さて 今日は

ナナカマド偵察に行ってきました

西埠頭の隅っこに車を停めて歩きました

↑弥生坂の下の方です

緑の島の入口近く ナナカマドは赤くなっています

基坂の下 奥に見えるは海上自衛隊函館基地隊

真っ赤な花は 何の花??

全部真っ赤で 何が何だかわかりません

ここから大三坂へ向けて歩きました

大三坂に到着

赤くなっていますが まだまだ赤くなりそうです

大三坂の上を望遠ズームで↓

こちらも もう少し赤くなるでしょうね

涼しくなるので歩いていても快適です 

もう一度 観に行きましょう

 

誤字 脱字 乱文 乱写真(?)失礼しました

 

↓↓このブログ以外に2つのブログがあります

 

昼は こちらで更新中です

 

主に朝は こちらで更新中です