アピタにドン・キホーテが入って開店したと言うので行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

良い天気ですが暑いですねぇ〜遊歩道を選んで散歩がてら行ってきました下矢印
7月頃の写真の建物にある看板と比べると変わっていますね。下矢印右側が今日
アピタ、ピアゴ、ユニー系列はドン・キホーテグループに吸収?合併?ドン・キホーテグループ傘下になったようですね。

1階の半分ぐらいかな?ドン・キホーテになっていました。下矢印

お菓子か惣菜でも買おうと思ったら日用品とか服、スポーツ用品や家電がメインで食品は駄菓子的な物が少しあっただけなので何も買わなかったです。
以前のアピタより品揃えは豊富になったような気がします。
見ているとつい買っちゃいそう😅

ちなみにキャッシュレス決済は下矢印こんな感じです。
結局買ったのは下矢印アピタ直営の食品売り場です。
口笛もやしが10円って安いよねぇ、最後に100円菓子を追加したらリュックサックに1袋だけ入り切らなくなってしまった😆アンパンを久しぶりに食べましたぁ

お菓子を食べる気下矢印満々で買った😅
口笛キャラメルコーン美味しいねぇ😅

なので、今日は多めに散歩して1万歩オーバーです。下矢印
9月は残暑が少しはゆるむかな?下矢印

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。