今日は天気が良くて神社経由で散歩に行ったんですが予定外に、、、

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

口笛公開日時を間違えていました😆

昨日散歩の時に持って行くのを忘れた小ペットボトルを持参下矢印☺️今日は忘れなかった
リュックサックのポケットに入れても邪魔にならないのがいい音譜

口笛このお茶は、ダイソーで200ml✕2本で110円の物です。

今日も暑いので涼みにアピタへ行ってセリアを覗いてから1階の食品売り場へ行ったら工事中で臨時の営業中止😳

せっかくスギ薬局で買う予定だった玉ねぎと人参などの野菜を遠いアピタまで来て買おうと思ったのにぃ😫セリアはmajica以外は使えないから現金払いあせる食品売り場はクレジットカードが使える
口笛昨日行った業務スーパーもレジ横に当店は現金払いのみですって書いてあったしぃ〜キャッシュレス決済がいいなぁ

買う予定はなかったけど下矢印百均はついつい買っちゃうね😅
口笛充電池のニッケル水素電池は血圧計に使っているものが3〜5年ぐらい使ったか?くたびれてきたので交換用に買いました。

せっかくアピタまで来たので野菜はバローまでもう少し足を伸ばして行く事にしました下矢印
納豆3個で58円は安いね、ここはクレジットカード払いです😊

予定外に歩いた歩数結果は下矢印1万歩越えでした。
日課の筋トレも全てクリアーです☺️✌️

昨日の記事に載せ忘れました僕の基礎代謝量は約1,280kcalだそうです下矢印
これと摂取カロリーと運動などによる消費カロリーを差し引きすれば減量目安としていいのかな?(脂肪1kgが9,000kcal)

参考下矢印

あ、それから1年前の8月にシミ取りレーザーペンと言う商品でシミ取りを自分でした跡ですが1年記念に動画で自撮りしてみました下矢印

スクショ下矢印抜粋
右側の写真が現在です、どこだっけ?と言うぐらいに跡は分かりにくいです☺️音譜

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。