以前から食べようと思ってて中々食べられなかったツナ缶を開けてサンドイッチにしました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

起床して日課の血圧、体重測定をしてゴロンと横になったら二度寝してた😥オーマイガー

目覚めたら10時過ぎ😳ま、用事はないからいいけどねぇ、で、昨夜ホームベーカリーにセットしていた食パンを取出した下矢印
今回はレーズン無しで作ってみましたが、ソフト食パン設定だったので、ちょっと膨らみすぎていましたね。

口笛ドライイーストを1.3gにしたのが多過ぎたみたいですね。

今回のカットはパン切りガイドは使わないで薄切りにしてみました下矢印
口笛それから11時頃だったか?朝食だか昼食だか分からないピザトーストで食事を済ませました。

その後庭の草を少しだけ抜いて天気予報を見たら夕方までは降雨なしだったので散歩がてらダイソーまで行って来ました。下矢印

口笛先日買ったトウモロコシが美味しかったのでリピートとシュガーレスの飴を買う目的です。
ここでも先日チャージ方法を変更してセットした下矢印PayPayでの支払いですね音譜
帰路にはトイレットペーパーを買うためにスギ薬局へ寄ってここでもPayPay払いです下矢印
口笛キャッシュレス決済だから今日も現金は使ってないですね。

帰宅して午前中にやるはずだった筋トレを少々してから焼酎(ツマミは切り干し大根)を飲んでしばらくの間Youtubeを観ていたら大きな雷と雨音がビックリマーク

庭に出ると強めの雨と雷が、、、早速動画撮影してYoutubeにShorts動画でアップロードしました。下矢印

今夜の夕食は冷や奴に庭の大葉下矢印暗い中で懐中電灯を片手に収穫した大葉です。
何ヶ月も前から食べようとしてて食べられなかったツナ缶をやっと開けてツナマヨでサンドイッチにしました下矢印半分使用
口笛残りはピザトーストにでも使おうかなぁ

夕食下矢印納豆は毎夕食です。
口笛これぐらいの量が丁度良い感じです、夕食は少ない方が良いですしね。(夕食後に速攻で午後からの筋トレをしましたよ)

そんな今日は下矢印8,000歩越えです☺️✌️
スマートウォッチでの記録です、今日も筋トレメニューは全部クリアーです。😊✌️

口笛来週後半は残暑が厳しいらしいですね、皆さんお気をつけてくださいねぇ。


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。