時々、無性に食べたくなるカップ焼きそばです。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日は何ヶ月かに1回は食べたくなるカップ焼きそばの日でした。

特に決まっている訳でもないけど無性に食べたくなるんですよね、10日ほど前に冷水で作ってみようと買っておいたカップ焼きそば下矢印
長雨が続いて今日も涼しい日だったので熱い焼きそばが良いとお腹が言ってたので熱湯で作りました下矢印乾物も入れた
付属のチキンスープはお得ですね下矢印夕食
自家製食パンもあったんですが、、、食べ過ぎになりそうなので食パンはやめた😅ただでさえ炭水化物だらけだしねぇ

今日は朝から雨だったから歩数も少ないです下矢印
筋トレのノルマは下矢印クリアーです😊✌️
週末には好転すると思っていた天候ですが月曜日まで雨??😳

いやいや下矢印台風12号が発生したって言うからどうなるか分からんね😥
今日はYoutubeにアップロードしました下矢印

ブログに書いてないので時間があったらブログに詳細を書こうか?とか思っています。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。