今日も雨だったので散歩はレインシューズを履いて散歩、ついでにスギ薬局へ行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

口笛いきなりですが昨夜投稿していたら記事作成中にアプリが落ちて記事がぶっ飛んだんですよねぇ、原因は分かりませんけどね長時間長文を書いてた、、、、全部無くなってイチからやり直して短文にした😥そんなこともあって今回は途中で下書き保存しながら書いていますぅ

\(^ ^\) (/^ ^)/その話しは置いといて😅

いつもは雨の合間に散歩するんですが今日はズッと降っていたので傘をさして2、3年前だっけ?買ったレインシューズを履いて散歩ですね

口笛靴下まで濡れたくないからねぇ

昨日セットしてチャージしてみたPayPayを試してみたいし玉子も無くなったので帰りにスギ薬局へ下矢印
口笛靴には青い中敷を入れています、この靴は硬くて歩き難いですが長靴よりはいいかな?って感じで濡れないし安いからこんなものでしょうあせる

たまにはシュガーレスの飴でも買おうとしたら種類が少なかった😳ドラッグストアなんだからシュガーレス主体に品揃えして欲しいよね
無事にPayPayは使えて☺️当たり前だよねぇ〜
昼食はサラダと豆腐と庭で採れたミニトマトとむぎ茶だけでした(夕食はピザトースト2枚とサラダだけにしました、あ!焼酎も飲んだね😅

口笛昨夜ですが蒸しパンを作ろうと思ったら玉子が切れててねぇ作れなかったし今夜はYoutubeの登録チャンネルを見直したりしてたら時間が無くなった😆近いうちに蒸しパンは作ろう

そう言えば何故か?2日前にYoutubeに投稿したショート動画「小雨のShorts動画から2時間後の庭の様子」だけ視聴回数が多い下矢印🤔チャンネル登録者数の何倍も見られてるから、こう言うのを少バズりっていうのかな?
今までは通常の動画と同じように概要欄にタグを入れていたんですが、他のYoutuberのShorts動画を見たらタイトルに「#Shorts」と言う文字が入れてあったし、このバズっている動画タイトルにも「Shorts」があるので他の動画にも「Shorts」と「#Shorts」を追加上矢印したので、この2種類で様子を見てみようと思います。

YT Studioアプリでアナリティクスを見ると下矢印こんな感じに表示されています。
この調子なら視聴回数1,000越えもすぐかな?

ちなみにYoutubeでは「Shorts」が正式表現で「Short」は違うようです。

今日アップロードしたShorts動画はコレ下矢印

口笛Shorts動画は簡単だしスマホで見やすいからブログっぽく投稿出来て良いですよ(1分以内の縦向き動画)

今日の歩数下矢印
他の筋トレ関係ですが今日もノルマは達成しています。☺️✌️

■僕が購入したレインシューズはまだ売っていますね下矢印 

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。