除湿機をアマゾンで買って3日間使った結果です。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

朝はいつものように庭のミニトマトを収穫しました。下矢印
その後に昨日増えた楽天ポイント(マイナポイントのキャンペーン5,000)を使うべくスギ薬局へ行ってきました。下矢印
いつものように大回りして行ったので1日の目標歩数近くまで歩いています下矢印
右は就寝前の歩数です。上矢印

昼に帰宅して昼食は下矢印簡単に😅
で、除湿機の話しです。

先日エアコンが(スリップ音がひどくなった)調子悪くなった時に夜は止めるしかないなと思って除湿機で多少は良くなるんじゃ?と思って買ってみました。下矢印
現在はエアコンを交換したのでエアコンは調子良いので夜もつけています。(温度設定は30℃)

除湿して溜まった水がタンク一杯になったら自動で停止する仕様だったのでテストした結果です、、左下24時間後、右上48時間後、右下78時間後で満杯下矢印
タンク内の水が満杯になったら動作表示LEDが赤色になって除湿は停止しました下矢印

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
不定期更新ブログです、ブログ記事の作成日と公開日時には時差がある場合がありますのでご了承願います。