いつも遅くなってしまうYoutube動画の編集作業、、、今日は早めに出来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

僕のチャンネルは以前にも書きましたが下矢印こんな感じで土日のアクセスが多いので金曜日の夕方に動画を公開するようにしたいんですよね。
つい遅くなっちゃう、、、今回は気合を入れて集中して、、、😅

随分前に撮影していた下矢印モバイルバッテリー用ケースの動画を編集しました。💦
動画編集もやりだせば早いんですけどね😅
口笛撮影が終わったらホッとして休憩しちゃうから時間が空いちゃう、、、😅

今回の撮影対象はジャンクノートパソコンから取り出したリチウムイオン電池セルを入れてモバイルバッテリーにするケースですね。
口笛ケースなのでリチウムイオン電池は別売です。

ワンコイン以下で下矢印Aliexpressで買ったものですがスマホに1Aで充電出来たし余裕のバッテリー容量なので空調服にも便利だと思います。
口笛空調服はまだ届いてないあせる

早めにYoutubeにアップロード出来たのでプレミアム公開設定しました下矢印
スマホの「YT Studio」から設定している画面です上矢印下矢印
金曜日の17時公開に設定しました。
プレミアム公開だとURLが分かるのでリンクしておきます。下矢印

 ■モデルナンバーが同一なので同じ物だと思います下矢印色は白と黒があります。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日時と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。