午後から雨が降るという予報だったので筋トレも腹筋以外は午後にして午前中に買い物に行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

最低限買う物はメモ書きして忘れないように行きました下矢印業務スーパーでは減量の友のコンニャクを買いだめして全部リュックサックに入れて次に洗面台に置く石鹸置きを買いにセリアへ向かいました。
口笛途中で喉が渇くといけないので39円のお茶も買ったけど結局飲まなかった、、、このお茶冷蔵庫に5本ぐらい溜まってる😅

石鹸はジジイなので固形石鹸が好みですからセリア下矢印では石鹸置きを買う目的です。
中々見つからなかった石鹸置きをやっとで見つけて、ついでにスマホグッズを見てたら、、
有りました上矢印下矢印以前にキャンドゥで買ったと思っていた乾電池式モバイルバッテリーです。
お店には2個しかなかったから2個とも買いました😅これで古いノートパソコンのバッテリーパックから取出した単3ニッケル水素電池が使えれます☺️✌️嬉しい音譜

帰宅して🍺ビールを飲んで😆電子工作しながら動画撮影や編集とYoutubeへのアップロードをしてたらあっという間に夕方ビックリマーク

口笛結局、夕方まで雨は降らなかったんだけどぉ、こんなことなら庭の玉竜の植え替えをすれば良かったな、スマホを胸元に装着し撮影するベルトが届いたんです植え替え時の手元を撮影テストしたかったなあせる

慌てて午前中にやるノルマの筋トレと午後の分を合わせて必死にやりました下矢印
以前の1日1万歩目標を梅雨と言う事もあって筋トレ重視にしてからは目標を5,000歩にしていますが、そんな今日は下矢印7,000歩超え(スマートウォッチで計測)です音譜
歩いただけでは下矢印消費カロリーは少ない😥筋トレしているからやっとで体重維持出来ているのかなぁ
毎日フルマラソンぐらいのジョギングをすれば目一杯食べても体重維持できるのか?無理かな?

口笛ウ~ン、運動だけで痩せるのは厳しいから僕は食事制限を選ぶな、腕立て伏せは始めた頃はやっとで10回でしたが今は30回出来ています☺️✌️

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。