午後から雨が降る予想だったので昼前にスギ薬局へ行ってきました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

一応バッグの中には折りたたみ傘を入れて散歩帰りにスギ薬局へ行きました。

今日は下矢印5倍デー音譜
最近はYoutubeで辛いカップ麺の動画をよく見るから試しに1つ買ってみた下矢印
日清のとんがらし麺(うま辛海鮮チゲ)という物、、、甘党の僕が食べられるか?
口笛今度食べてみます。

3つで73円のヨーグルトは冷凍してアイスにしてみました下矢印
これ上矢印夕食後に食べました、チョットだけ硬めですが夏場は良いですね。☺️

庭全景下矢印
14時過ぎ頃だったか?雨音が大きくなったから庭に出たら結構強い雨だった、早めに買い物を済ませて良かった😀✌️
先日庭の西側に設置したブロックですが傾いてた😅置いただけだし入れた土も固めてなかったから、こんなもんだね。

雨が降ってた時の庭下矢印10秒動画です、結構雨音が大きいけど、これでも少し雨は弱くなっていた時に撮影。
庭仕事下矢印来週からは出来るかな?
ニコニコそう言えば、昨日の事だけど帰宅してテレビのニュースを観てたら母から電話があって「ワクチンが足らないと言うニュースをやってたから心配で電話した」って、、、2回目も月曜日に打てたよ音譜って言ったら安心してたけど、、、俺64歳なんだけど😥ありがたい事です下矢印通話履歴を見たら10分近くも話してた😅

■家庭菜園でよく使用する薬下矢印


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。