昨日の天気予報では曇だったので明日はマイナンバーカードを受け取りに行こうと思ってたのにぃ雨天予報に変わってる😫

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
うん、もぉ〜😥

雨なら年金暮らしの暇なジジイは、家でごろごろするっきゃないよね😅

って事で夕食はチューハイ下矢印照れ
メインディッシュは上矢印ヘルシーにコンニャクと油揚げの炒めもの

口笛さっきメーテレで明後日の午前中も雨とか言ってたけど、、、🤔😔

昼食は手抜きのインスタントラーメンに野菜と乾物類と真空パックで保存していたゆで卵をトッピング下矢印
これでお腹が一杯だから胃が小さくなってるかなぁ😅

今日の歩数は少ないけど下矢印目標の1万歩はクリアーしました😊✌️

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。