今日は昼にダイソーへポリ袋を買いに行って来ました、帰宅して庭の新設したばかりの敷石の日除け板を取って上の柿の木を見てて思った、、、

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
ダイソーにポリ袋を買いに行っただけなのに買ったのは下矢印1,100円も😳💦
帰宅して庭を眺めてスマートウォッチを上矢印見たら1万歩超えてた音譜

ニコニコ今日もEMS腹筋12分間✕4と歩数も目標を達成しました。☺️✌️

庭に出て先日作業した敷石の日除け板を外してて思った、、下矢印
この下矢印柿の木の新芽の勢いが凄いビックリマーク去年はたしか、、、湯がいて刻んで冷凍保存して自家製食パンに練り込んだ、、、いつだっけ?
調べたら殺虫剤を散布する前の5月でした、去年よりかなり早いけど下矢印上向きに生えてる芽や密集しているところは摘み取ってヨモギみたいに粉末にしようか?
粉末にして真空パックなら保存も楽だしヨモギと同じように柿の葉も栄養満点だし明日か近いうちにやってみよう。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。