セリアで買ったレンジで目玉焼きが出来るグッズを使ってみました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
昨日の朝食にレンジで目玉焼きをしました、説明を見て玉子を容器に入れてレンチン600W50秒するだけでしたが、、、下矢印
実際にやってみるとパチンバチンと破裂音がしました下矢印そうですよね普通はレンチンで目玉焼きする時には破裂しないように爪楊枝で何箇所か穴を開けますからねぇ、この容器は破裂しても飛び散らないように蓋がありますが、やっぱり先に爪楊枝で穴を開けた方が良いと思うし普通の皿でやっても良いと思う😅
多目に作っていた大根人参の紅白なますも朝食に追加下矢印
食パンは真空パンケースに保存していた物です下矢印
豆腐を追加して朝食完成下矢印
昼食はいつもの自家製食パンを使ったピザトースト下矢印
昨日の夕食にパスタを食べ過ぎて今日もチューハイとおつまみが多過ぎたので摂取カロリーを減らしたいから節制した内容に、、下矢印
メインディッシュは真空パックで保存していた野菜多めのお好み焼き小サイズ2枚下矢印
夕食下矢印残ってた紅白なますはタッパーのまま😅
お好み焼きは1枚のつもりでレンチンしたら2枚重なっていた😅

■購入したパンケースです下矢印 

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています。
PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです、バラバラなブログ内容に受け取られるかも知れませんが自分なりに興味を持った事をブログにしていますのでよろしくお願いします。