每日コーヒーメーカーでコーヒーか日本茶を入れていますが日本茶がなくなったので麦茶にしました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
朝一番で準備するのはコーヒーメーカーのセットがルーティーンです、今まで使っていた日本茶が一昨日なくなったので代わりにむぎ茶を買っておいたので今朝は麦茶をセット下矢印
朝食は先日まとめて電子レンジ(セルシオ)で作ったゆで卵を真空パックしていた物とセルシオで蒸したサツマイモにしました下矢印
朝食です下矢印
昼食はインスタントラーメンに乾物類と玉子、オートミール、少しの野菜を入れました下矢印コレに麺つゆも少し入れています
昼食です下矢印
夕食は真空パンケースに保存していた自家製食パンと先日の多目に作って小分けして真空パックしていた野菜炒め下矢印
夕食後は散歩もしないので軽めの摂取カロリーにしたいので食パン1枚にしました下矢印
今日(3月25日)は雨天だったので小降りを狙って町内を散歩しましたが歩数は少なかったです下矢印それでも1万歩達成☺️
■使っているコーヒーメーカー下矢印
■使っている真空パンケースです下矢印 


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏