先日から通常の食事量に戻しつつあったと言うか、ほぼ普段通りの食事に戻していたんですが食べ過ぎていたようです。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

昨日の食事内容と歩数です下矢印
栄養学はまったく分かりませんが上矢印そこまで多い食事量とは思っていませんけどね、夕食は少な目を心掛けています。

口笛昼食の右下は見にくいですがワカメ、ヒジキ、ニンジン、煮干しの具だくさんスープで、夕食のオカズはサラダチキン下矢印です。
昨日の昼まであまり空腹感が無かったから一昨日までが食べ過ぎたとは思うけど、、こんなに増えるともはや空気や水ですら太るんじゃないかとさえ思えてくる😅笑うしかない

口笛先日は2食に分けたビッグサイズのホットケーキは3食に分けています。(今回のからはあんこ無しタイプでまだ冷凍庫に残ってるのがあります)

体重推移です下矢印目ヤバイあせる
3日連続で増量😫

てへぺろ呑気にチュウハイを呑んでる場合じゃない😆でも食べ過ぎって言う表現もおかしいかな?摂取カロリーと消費カロリーの差で余ったら脂肪として太ると思っているんで、もっと身体を動かせば、、、無為意識に高年齢特有の省エネ歩行になってるのも一因のような気もする、とりあえずEMS腹筋は続けようあせる

食事を増やしたら体内に残る未消化分が増えるだろうから少しは体重増になるのかなとは思うんですが、、、にしてもちょっと多いような気がします。

数日間だけ、少し食べるのを減らして様子をみようかと思います。

ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています。
PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです、バラバラなブログ内容に受け取られるかも知れませんが自分なりに興味を持った事をブログにしていますのでよろしくお願いします。