ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
今日は曇りでした、今朝の散歩は久しぶりに業務スーパーへ寄ってきました、もちろん売り切れ状態が続いていたオートミール狙いですね。

えっと、先ずは朝から順番に、今朝の自家製食パンはいつものレシピで作って厚めにカットして久しぶりにトーストにしました下矢印
2枚食べたらソコソコお腹が膨れたので昼食用に残してみました。

口笛なにげに昼食にしようと思ったんですが今まで朝晩だけの食事にしていたけど、少食にして3食でもいいかな?と思った。

そんな朝食後は庭のジャガイモが発芽してないかチェック下矢印そりゃぁ植えたばかりだから発芽してないよね😅
散歩ですが大廻りしてアピタのATM下矢印とか百均とかも寄って、、
業務スーパーに着いて入口近くのオートミール棚をすぐにチェック目ありました😊✌️下矢印購入品1式で409円音譜
購入したオートミール下矢印
こんな下矢印オートミールありましたっけ?
僕は初めて購入するタイプのオートミールです、安けりゃ銘柄はこだわりませんけどね😅

口笛135円でした、今夜仕込む自家製食パンから使いたいと思います。☺️

そんな今日の散歩は15時前で目標の1万歩をクリアーしました下矢印😄✌️
今日やっとですがスマートウォッチLH719(116Plus)の動画撮影をしましたからYoutubeアップロードへ向けて編集せねばあせる

ちなみに今日の撮影データーは1.24GB下矢印で2/22の撮影データーもあるから時間がかかりそう、、、手抜きしようかな😅
明日アップロードが目標😅

最近はYoutubeの動画の概要欄にも載せていますが動画編集にはアンドロイドスマホアプリ「PowerDirector」の有料版を使用しています。

サムネイル画像は、「PicsArt」「PsX」「写真ぷらす」の無料アプリを使用しています。


BGMには「甘茶の音楽工房」さんの無料素材を使用させていただいています。(今回から別のサイト素材も利用する予定で準備中)


↑↓たまには載せておきますね↓↑

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。