ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今朝ブログに書いたナビアプリがさっそくバージョンアップになったので記録しておきます。

いつも思うんですがバージョンアップの説明は翻訳オンにしても下矢印肝心なこの部分が翻訳されないのはどうかな?と思う。
口笛拙い語力で適当に解釈するしかない😥

データーがエクスポート、インポート出来るようになったのは便利ですね。

ルート検索時に高低差や勾配が見えるのは徒歩ではありがたいです。🙄これ前からか?
別々にも表示出来ました。下矢印
OsmAndを使うのは久しぶりなんで、まだ変わったところに戸惑いがあります😅

口笛バス停を表示オンにしたらバス停のマークだらけになって直ぐにオフにしたあせる

お気に入りの場所のアイコンも好きなカラーに出来るようになってますね下矢印
いまは徒歩中心の生活なので公共交通機関(バス、電車)も表示させているけど無しの方がシンプルで見やすいかな?っと迷っています。

過去のブログ記事を見ていたら文字化け対策があったのでやってみた。下矢印
フォントをダウンロードしてOsmAndのフォルダーにコピーしただけです、今でも有効でした。(フォントファイル数11→17)

口笛業務スーパーの文字がちゃんと表示された☺️

17時過ぎなって下矢印しまいましたが今日も1万歩クリアー出来ました😄✌️

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。