ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今朝の自家製食パンは、レーズンとナッツを一緒に入れてみました。
膨らみ具合いは僕好みの13cm高さに膨らんでくれました。

この高さを測るスケールの目盛りが見にくいので下矢印白黒の定規(先日ダイソーで買った)をコンビニに行ってコピーした物を切って貼り付けようと思います。
今朝の食パンはいつものように乾物をいっぱい入れてナッツとレーズンを入れたら食感が色々な感じで美味しかった☺️
口笛ワカメやキクラゲ以外に煮干し削りと芽ヒジキも入れたからカルシウム豊富音譜

少しでも満腹感に浸れるように枚数を多めでカットしてみた下矢印😅ちっちゃな努力
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。