兄弟で買い物兄弟で会うのは久しぶりで、モーニングコーヒーを飲んでハードオフに行って、もう一度コーヒーをしようとしたら、、、また行くところが増えて6時間以上一緒にいました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。
初めての方、偶然の出会いをありがとうございます。

昨日が兄の誕生日だったのでおめでとうのラインしたら久しぶりに会ってハードオフに行く事になったんです、雨でしたが兄の車で移動なので楽チンニコニコ音譜
見る所は二人とも同じようなコーナーですね、興味ある分野や趣味が似ています。
口笛1軒目の喫茶店代は誕生日祝におごりました。✌️

ジャンク品を2点買って来ました下矢印
メジャーとNFCのデバイス。
ハードオフから喫茶店に向かっている時に業務スーパーの話しになって兄が欲しい物があるが家の近くの店で見つけられないから業務スーパーならあるかも?と言う事で牛乳パックに入ったコーヒーゼリーだったか?を探しに行ったらバッチリ見つかって良かった音譜

今日は結局下矢印10時〜16時過ぎまで一緒でした。
出かけたけど車移動だったから3千歩しか歩いてない😅


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。
ですから一見すると支離滅裂な事柄の記事ですがご理解をお願いいたします。