今日の買い物今日はバローに買い物に行こうと思って新品のマスクを出して付けたらメッチャ良いぃ息がしやすかったんです、これはダイソーで買った物だから外出ついでにダイソーにも行こうと思って出かけました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。
初めての方、偶然の出会いをありがとうございます。

今まで使っていたのが向かって右側の洗えるマスクで今日出した新品のが左の白っぽい袋に入ってた物下矢印
どちらも洗えてゴム長さが調整出来てフィルターも入れられるマスクですから、僕は袋が違うが色違いの同一商品だと思って予備に買い足した物です。

予備にと思って買ったチェック柄下矢印表裏
付けたらメッチャ呼吸がしやすい、外して見たら内側がメッシュになってた下矢印
今までのは表側と同じ普通の布地下矢印
全く違ってた、このチェック柄のマスクは使いやすいからぜひ予備を欲しいと思ってダイソーに向かった。

前回ダイソーに行った時に歩道に落ちていた赤色ワイヤレスイヤホンがまだ残ってた下矢印
目立つようにブロックの上に置いたんだけど、落とし主は諦めたんだろうなぁ

口笛昨日ブログに書いたメガネの曇り止めグッズもマスクの下に上矢印装着しています。

ダイソーに行ってバローにも行ったから歩数も多かった☺️
口笛バローでは昨日業務スーパーで買い忘れたカップ麺を買っただけです。

で、ダイソーのマスク売り場を見たら同じのが無かった😥せっかく来たのでゴム調整無しのは買った事無いけど試しに買ってみた下矢印
必要な時に開封するので今回は未開封で置いておきます。あせる

帰宅したら6千歩を超えてた☺️✌️
新スマートウォッチは時計デザイン表示の種類が少ない😓

昨日ブログに書いた3ヶ月間の体重推移ですがここ数日は減ってないですぅ〜そんな事もあって歩く距離を増やそうと思って2店舗に行ったんですが、1回ぐらいじゃどれぐらい効果あるのやら😅食事制限してても停滞すると、、、空気食っても太るような気がしてきた😆

今日までの体重推移グラフ下矢印
ま、今までも数日は体重低下が停滞したときがあったからなぁ

健康には筋肉を付けて基礎代謝量を増やすのが王道なんだろうけど、、、ぶっちゃけ中年以降は散々肉体労働したので身体を動かすのは嫌という気分ですぅ😅あせるあせる食に対するこだわりも欲もあまりないので栄養だけ考えて食べていればokという考え😆あせるあせる

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

チョイとボヤキ😁
今日もYoutubeにアップロード出来んかった😅ま、いいけどぉ、昨日も少しボヤキましたがブログは1記事に数日間ぐらいしか見られないのが大多数です、ま、日記というのが多いですからそう言う位置付けでしょうけど、その点Youtubeだと、こんな感じ下矢印
かなり前の動画が結構多く観られる、例えばコレ下矢印上記の中でトップは半年前の動画です、これが過去28日間で1番多く見られている。
僕のブログでも何年も前の記事が人気だったりするのも稀にあるっちゃぁあるけど、Youtubeだと1個の動画アップでずーっと長期間観ていただけるのは作ってる側からするととてもありがたいです。

チャンネル登録者数が90人しかないですが2、3分の動画を千分の視聴って、、、ちなみにチャンネル登録者数千人以上が収益化の最低限の条件ですから僕はほぼ無理です。😅


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏