通院とスギ薬局いつもの病院へ高血圧のための通院です、着いて直ぐに検尿と血圧測定で、血圧は150ぐらいでチョット高めに出ましたが家では120〜140代なので冬なので身体が冷えてる事もあるからそう言うもんだろうとなって先月と同じ処方でした。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。
初めての方、偶然の出会いをありがとうございます。

先月から食事制限して体重が5Kgぐらい減ってるとかの話しをして、来月は3ヶ月毎にやっている血液検査もしますとの事でした。下矢印
帰りには途中にあるスギ薬局で薬を上矢印もらって今日は初めてのストロングゼロを買ってみた下矢印
キッチンバッグはポイントで買おうと思ってカゴに入れたのに店を出る時に気が付いて、、、これってレジで申告しないとポイントで購入ってならないんだよねあせる

結局、楽天PAYで支払った、、、😭

ストロングゼロって美味しいねぇ、今度からストロングゼロシリーズを制覇しようかなぁ〜

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏