シミ取り除去レーザーペン最初のシミ取りから2ヶ月半が経ちました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

2回目のシミ取りからは1ヶ月経過した10月中旬の様子です。
キズパワーパッドを貼って直ぐに剥がれかけたので大きなバンドエイドを上から重ね貼りしました。
使ったキズパワーパッドは1回目の時と同じ物です下矢印
使用したレーザーペンと呼ばれるUSB充電式の安価なシミ除去ペンです。下矢印
最近の状態は写真より実際の状態は動画が分かりやすいと思います。下矢印

最初の動画下矢印

ご覧のように当初から比べたらかなり目立たなくなりました、傷痕が完治していませんので日焼けには気を付けた萌芽良いそうで外出時はマスクでカバーするようにしています。

★機器の差や個人差により効果は変わると思いますし傷痕などが残る場合もあるかもしれませんのであくまでも参考例ですから自己責任でやってください。

★Youtubeにアップロードしてブログに載せ忘れていました😅


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏